大明通産 Web資機材注文システム
ログイン
以下の内容に同意の上、ログインしてください。
ご利用の規約

□ご注文方法について□

大明通産株式会社(以下「当社」)が運営するインターネットショッピングサイト(以下「当サイト」)内でのご購入に際しましては、必ず当サイト販売手順に従ってご注文ください。

ご利用者が、当社ホームページにアクセスするのは、自分の意思で行うのであって、ご利用者がその順守に責任を負うことになります。
当社ホームページにアクセスし、本ホームページを閲覧することによって、ご利用者は以下の条件に同意されたことになります。
ご利用に際してのID・パスワードはご利用者の責任において管理して下さい。


□お支払いについて□

■ 代金支払い
販売約定取引による、代金締日支払日の通りお支払い下さい。


□配送について□

■ 当注文による配送業者は、当社契約会社のみとなっております。
他業者様での配送はお受けできかねますのでご了承下さい。
■ ご注文1回に対して見積書記載の送料を頂戴しております。
■ 商品のお届けに関しましては、当社八潮物流センターより発送日に当社発送案内書によりお届けいたします。
商品到着の目安に関しましては、当社八潮物流センターから出荷された時点で、発送終了の旨のメール(FAX)を配信させていただきます。
■ 弊社八潮物流センターから発送した際にお送りする「発送完了メール」に、お荷物の配送便とお問合せ番号が記載されております。
配送の問合せは、こちらを配送業者の営業所にお伝えの上、問合せ願います。
■ 配送の遅延及び配送不能が次の不可抗力による場合、当社は責任を負いませんのでご了承下さい。
不可抗力事由:天災地変、内外法令の改廃、労働争議その他やむことを得ない事由による場合


□欠品について□

■ 当社八潮物流センターにおいて欠品が発生の場合、代替品をご案内させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。


□物品受領確認について

■ お手元に商品が到着しましたら、7日以内に物品受領確認入力処理をお願いします。
商品到着確認と配送時の不具合等があった場合、早急に対応するためであります。
尚、7日以降検収がされない場合は、発送した商品を問題なく受領したものと判断し、自動で物品受領確認処理をさせて頂ます。


□交換・返品について□

商品が到着してから7日以内に当社営業担当に電子メール等にてご連絡ください。
■ 未使用の状態において商品の品質上の問題(破損、汚れ)があった場合は、当社にて送料を負担させていただき、返品、交換の対応をさせていただきます。
■ お客様のご都合により返品、交換される場合の送料に関しましては、お客様ご負担とさせていただきます。


□各種お問い合わせについて□
 
 営業時間・・・9:00-17:30(メールは24時間受け付けております。)
 休日・・・土曜日、日曜日、祝祭日、その他(ゴールデンウィーク、夏期、年末年始等)


大明通産株式会社
〒136-0082
東京都江東区新木場2-15-20 ミライト・ワン新木場ビル6F
TEL:03-6275-0151
各得意先様の営業担当
ユーザーID
パスワード
「サービス利用規約」をよくご覧いただき同意していただいた場合に「同意します」ボタンを押してください。
初回ログイン時は、大明通産より直接メールで配布されたID・PWにてログイン願います。
個別設定が必要とする場合・ID・PWを忘れた場合は、弊社担当営業まで連絡願います。
尚、無操作状態30分でタイムアウトになりますのでホームページより入り直して下さい。